音迎宗鍵盤派 五二三寺

音迎宗鍵盤派 五二三寺

物理ボタンは世界を救う

MENU

おい!汗かきキモオタ音ゲーマー!これ買え!

 

どうも、【2020年最新改良版】523 Bluetooth5.0 高音質 令和人気次世代モデル  長時間連続使用可能 瞬間接続 防水IPX7 良いフィット感 分離可能 使い心地優しい 携帯 便利 折り畳み可能  です。

 

 

みなさんは音ゲーしてるとき、汗かきますか?私はエグいほど汗かいてます。

 

え、今12月だよ?って言ってるやつ、キミは何もわかってない。暖房がついてる今、ゲームセンターは汗かきキモオタ音ゲーマーにとっての大焦熱地獄なんです。

 

 

実はホームのゲーセンはビートマニアに扇風機がついてるので暑さ対策には困っていなかったのですが、最近はLIGHTNINGMODEL適合者になったこともあり、環境が変わってしまいました。脳みそ120fpsで、すまん^^;

 

そこで、試しにこんなものを買ってみました。

 

KEYNICE 【2020最新】 ベルトファン 携帯扇風機 腰ベルト扇風機 USB 充電式 ジェットファン ポータブルファン 長時間動作 ミニ 扇風機 腰ベルトファン 腰掛け扇風機 静音 アウトドア/屋外作業 熱中症対策(ブラック)

 


f:id:zaraking:20201223221821j:image

「ハンディ 扇風機」とかで検索すると、わけのわからない言葉を羅列したクッソ長い名前の中華の怪しい商品がたくさん出てきます。

 

このタイプの扇風機もコピー商品が大量にありますが、おそらく一番マシなやつです。名前は長いけど。

 

 

 

レビューでわりと風量があるって書いてあるし、なにより扇風機っていう感じの形じゃないから筐体の上に置いてもあんまり目立たなくていいんじゃね?

 

 

 

 

てことで、いざ使ってみると足りない。風が。

 

自分の汗をナメてました。すみません。

 

 

 

手汗の対策だけならいけるかもしれませんが、暑さ対策にはなりそうにありません。付属のクリップで腰につけるとそれなり涼しいけど、モーターが腰に伝わってきて集中できないし、見た目がね…

 

 

 

ただ、もうちょい風が強ければ暑さ対策になりそうだったので他の商品も試すことにしました。

 

【2020年最新】Aujen 携帯扇風機 充電式 最大作動時間35h ハンディファン 手持ち扇風機 小型 卓上扇風機 5200mAh モバイルバッテリーあり パワーバンク 首かけ 携帯便利折り畳んで スタンド機能 ストラップ付き 分離式 ホワイト

 

f:id:zaraking:20201223221216j:image

 

風量を最強にするとかなり涼しい!!最高!!

 

 

バッテリーの容量が5200mAhとそれなりにあるので、フル充電でビートマニア2日分くらいは持ちます。

 

 

でも本当にすごいのはそこじゃなくて、こいつなんと…

 

f:id:zaraking:20201223223509j:image

 

バッテリーの部分と分離ができちゃうんです。すご!!!

 

中華製品、何でもアリかよ。

 

 

 

構造的にはモバイルバッテリーにUSB扇風機がくっついてるみたい感じです。

 

なので、自前のモバイルバッテリーで動かすことができます。

 

f:id:zaraking:20201223221300j:image

 

モバイルバッテリーの形状によっては置きづらいかも。でもすごいわこれ。

 

充電し忘れても安心して音ゲーできます。

 

 

 

これでなんとか私の汗もふわりねしなくて済みそうです。

 

以上、汗かきキモオタ音ゲーマーの奮闘記その2でした。